無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
島原で演奏
0


    島原の高城病院でソプラノ歌手の納富景子さんと慰問コンサートさせていただきました。
    納富さん、素晴らしい歌声でした。
    娘と一曲連弾もし、最後は患者さん方が普段よく歌われるという 花は咲く を
    一緒に歌いました。
    東日本大震災からの復興への祈りを込めて生まれた曲ですが、人が生きていくなかで経験する悲しみとそこから生まれる希望の歌は共感を呼びました。


    そのあと、島原ロータリークラブ50周年記念祝賀会で納富さんと演奏しました。

    島原の居酒屋さんで美味しいお料理いただき帰宅。
    充実の一日でした。

    | popri | - | comments(2) | - | - | - |
    Comment
    2014/04/09 6:13 PM posted by: まのじ
    お疲れさまでした!
    私も、またポプリさんの演奏を聴きたいわあ、
    し・ま・ば・らで!
    2014/04/09 8:38 PM posted by: ポプリ
    まのじさん
    ありがとうございます。ご無沙汰しています。
    ほんとに、、またお会いしたいですね〜島原の方々は変わらずおげんきでしたよ!!
    name:
    email:
    url:
    comments: