無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
誕生日の豊富
0
    今日は私の誕生日でした。うさぎ
    メールやフェイスブックでお友達からお祝いメッセージをたくさんいただき
    本当にありがとうございました。heart
    一年分の元気を充電していただいたような気持ちです。きらきら

    今朝、昨日まで蕾だったバラが今朝一輪咲いていました。
    昨年の秋に買った鉢植えを、花が終わったあと剪定したり、
    水やりしたりしてお世話してきたので、
    それに答えてくれたみたいで、嬉しかったです。



    誕生日を迎え、この一年の豊富は、、
    好きなものには何でもチャレンジして
    励んでいきたいです。技術もしっかり磨いて
    その場での直感(霊感?天使)を即座に音にできるような演奏者になりたいです。
    iPhoneImage.png
    9月、10月に東京での演奏会が決まっています。ゆう★

    詳しくはまたあらためてブログに書きますが
    どうぞよろしくお願いします。

    9月25日  スタインウェイサロン松尾ホール(有楽町)
    「野見山光子 松尾薫ジョイントコンサート」
    ゲスト 佐藤美代子(ヴァイオリン)

    10月25日 音楽の部屋カンタータ(銀座)
    佐藤美代子(ヴァイオリン)
    松尾薫(ピアノ)

    にじheart






     
    | popri | 歳時 行事 家族 暮らし | comments(2) | - | - | - |
    Comment
    2014/05/14 5:02 PM posted by: まのじ
    あー!おめでとう!!(遅いよねっ)
    母の日も近くて、お祝い三昧でしょう。
    佐藤美代子さんとのコンサート、要チェックですね。
    2014/05/14 8:48 PM posted by: ポプリ
    まのじさん
    ありがとうございます。今年は母の日と重ならなくてよかったです。
    東京でお待ちしています!
    name:
    email:
    url:
    comments: