無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マタニティカフェwith ピアノパレット
0



    七田チャイルドアカデミー長崎教室の代表、米田先生とのコラボで
    「マタニティカフェwithピアノパレット」を
    とぎつカナリーホール練習室にて開催しました。
    妊娠中の過ごし方についてのお話しと
    ピアノの生演奏を オーガニックのお茶とお菓子つきで
    お楽しみいただこうという企画。

    ドビュッシーの月の光をお聞きいただきながら
    お腹の赤ちゃんと心を通わすイメージトレーニングをしたり
    ほっこり暖かな時間でした。

    私も娘がお腹にいた頃のことをたくさん思い出してウルウル。
    肌の記憶のような、なんとも言えない愛しさが
    よみがえりました。

    マタニティカフェwithピアノパレットは
    来年も継続開催することになりました。
    楽しみです。


     
    | popri | コンサート 演奏関連   | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: