無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
コンクール好成績
0

    暑い夏、がんばって花咲かせている庭の草花たちです。

     

    ピアノ教室にも花が咲きましたDocomo1

     

    7月28日に行われた

    グレンツェンピアノコンクールに二人の生徒さんが参加し

    小6の生徒さんが、銀賞を受賞されました。

    アルペジオの技術が試される課題曲でしたが

    ミスなく見事に弾き切って、

    会心の演奏だったと思います。

     

    中1の生徒さんは優秀賞でした。

    こちらは、ポリフォニックな難曲でしたが

    よく聞き分けて弾けました。

     

    おめでとうございます!ゆう★音符

    生徒さんの受賞は、自分のことのように嬉しいです。

    秋の本選に向けて、基礎を充実し

    表現力を高めていきたいですね。heart

     

     

    | popri | ピアノ教室  | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: