無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ステンドグラス写真展無事終了
0



    ステンドグラス巡礼写真展
    無事終了いたしました。
    ご来場くださった皆様、
    そして今回の写真展を企画してくださった
    図書館の内山さんとスタッフの皆様に
    心よりお礼申し上げます。

    ピアノから見るとこんな感じでした。
    映像とのコラボ、、、というか段々
    映像が共演者に感じられるようになり
    新感覚を味わいました。

    夫の順造さんの写真だと思うと、
    気兼ねなく好きなように
    好きな箇所に使えたのも
    良かったんだろうなと思います。

    演奏した曲は
    バッハ
    主よ人の望みの喜びよ
    ゴルトベルク変奏曲アリア
    イタリア協奏曲2楽章
    平均律第1巻1番プレリュード
    ショパン ピアノ協奏曲第1番2楽章より
    それに加え、今回は
    聖歌をもとにしたオリジナル曲と
    即興演奏を入れることができたのも
    自分として収穫でした。

    また色々挑戦していこうと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
     

    | popri | コンサート 演奏関連   | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: