無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
発表会そして茶話会
0









    第15回発表会、とても楽しい会でした。 初めての発表会だった生徒さんも
    立派に演奏してくれました。
    経験者の生徒さんは充実した内容。
    観ていた方からは発表会というより
    演奏会のようだったというご感想をいただきました。
    そして茶話会が想像以上に
    素敵な雰囲気(??????) 手作りしたブラウニーとクッキー、
    私の好きなケーキ屋さんのアップルケーキ、イチゴ。 みんな美味しそうに食べながら、
    生徒さん同士や日頃顔を合わせることのない
    お母さん方が自然と仲良くなって
    おしゃべりが弾んでるのをみると、
    教室が家族のように思えて愛しくなりました。
    | popri | ピアノ教室  | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: