無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
小さい生徒さん
0



    9月になり朝夕は秋風を感じられるようになりました。

     

    ピアノ教室に2歳の男のお子さんが入られました。最年少の生徒さんですきらきらにっこり

    ピアノを見るとにこにこ、とても嬉しそう。

    そして両方の小さなお手てでまずは、じゃんじゃんじゃんとピアノを鳴らし

    ハンマーが上がってくるのを面白そうに見ては、また、じゃんじゃん音符Docomo120

     

    もっか興味があるのは、

    メトロノームと量り(指の重さを可視的にするために使っています)

    半分に割るおもちゃの果物

    動く系、、。

     

    教えるにあたっては、2歳児のことを本で読んだりして学びながら

    この時だからできる素敵なレッスンをしていきたいと思っています鳥ピアノ

    | popri | ピアノ教室  | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: