3歳男子のレッスンは、日頃から脱線ばかり。。
今日はレッスン前、
本人「ことしはまじめにがんばります」宣言し
(宣言するところが可笑しくて可愛い)
レッスン始めたところが、
しばらくは私の言うとおりやってるけど、
そのうちウロウロしたり、
他の教材で遊び始めたり。。ピアノあせ

そんなこんなでレッスンも終わりにさしかかり、
鍵盤のミにミカンのシールをはらせたいのに、
手に貼ってあそんでるところに
次の生徒さんが部屋に入ってきました。
それは中学生の美少女、、きらきら
その子の顔を見た途端、
3歳男子、ミの鍵盤にシールを速攻はりました、
弾きました、そして歌いました、
「み〜〜」音符ハート
なんでしょう、この変わりよう!
美少女ちゃんに「かわいいね〜〜」て
言いながら抱っこしてもらってる
3歳男子の嬉しそうなこと。天使ゆう★にじ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM