pianopaletteーblog
日々のこと色々

つぼみのラムちゃん                 
ルーが育てているローズゼラニウムのラムちゃんの
つぼみがほころんで、お花の色が見えて来ました。


カモミールも次々に咲いています。
ハーブはどんどん増えるので嬉しいです。
お花はハチミツのような甘い香りです。ミントの葉と合わせて
ハーブティーを作っておいしく飲んでいます。
レモングラスを植えたいのですが、なかなか苗を見かけません。


今日はルーは公園で四葉のクローバーを四つも見つけて来ました。
ブログに!と思ったら、jar氏のフォトラボに持って行かれてましたぁ。
まあ、ルーとjar氏で見つけたのですからねDocomo1
最近は日々ピアノ練習モードで生活中で、
休日のルーとの外遊びはjar氏にお任せ続きです。
http://jar-labo.jugem.jp/

: ラムちゃん(ローズゼラニウム) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by popri :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mindpalette.jugem.jp/trackback/162
<< NEW : TOP : OLD>>