無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
幸せ気分
0

    だんだんと背が伸びていくラムちゃん。
    ペンギン越しに見る花壇も、小さいながらも日に日に栄えて
    嬉しいな。

    風邪も治り、気分一新。
    明日から5月。
    5月23日のカフェ豆ちゃんでのコンサートに向けての日々。
    弾き込んで行くことによって、自分がイメージした微妙なニュアンスを
    弾き分ける事が出来ると、幸福感を感じます。
    でもまたもっと細やかな表現欲求が湧いて来て、
    それが出来るようになりたくて、弾く。
    だから弾けば弾く程、ずっと弾いていたくなります。
    こういう風に感じられる今は上昇気流。

    フェデリコ・フェリーニの1963年の映画『8 1/2』の一場面で
    主人公グイドの台詞にはっとしました。
    「一つの事に専念する事によって、それを永遠とするような
    生き方をしようとは思わないか」



    | popri | ラムちゃん(ローズゼラニウム) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://mindpalette.jugem.jp/trackback/175