保険会社さんのサービスで
毎年ルーの写真のカレンダーを作ってもらえます。
今年はコスモスのなかのルーの写真を
昨日jar氏が撮影。
今日写真を送って、出来上がって来るのは12月。
じわじわと年の瀬へ。
ああ、衣替えを完遂させなくては。

昨日は、用事で福岡に行くjar氏に私とルーも便乗して
福岡のneomamaさんのお家に遊びに行きました。
私は1日にも福岡で会ったばかり、、でしたが。。
会える時に会っておかないとね♪
ルーは将来一緒に住む約束を交わしている同い年のMちゃんや、
その姉妹Rちゃん、Nちゃんと久々に遊べて嬉しそう。
neomamaさん御一家が長崎いるころ教えていたRちゃんの
ピアノも聞かせてもらって嬉しかったです。うるうる。

そして、今日はもう月曜。
今夜はハンバーグ。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM