無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ムクゲだった
0
    11-09-27_001.jpg 

    むくげ、、、ですよね。
    9月はじめころだったか、蘭の根っこから急成長し始めた茎、
    雑草かとおもい抜き取ろうとしたけど
    強くて抜けなかったので、放っておいたら
    今日の午後、花が咲いていました。
    私の方をじっと見て「抜かないでよね!」と
    言ってるみたいで、ちょとコワイ。

    どこからか種が飛んで来て、ここに着地したのでしょうが
    足元の蘭はちょっと迷惑げに見えます。
    なんとか折り合っていってほしいです。

    まだ夏の名残を残した9月らしい静かな午後です。


    | popri | 自然 庭 季節 | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: